☆ 桜 ☆

d0064563_2239516.jpg

d0064563_2239546.jpg

d0064563_2239533.jpg

一週間前くらいにお洒落なお店で桜の盆栽を買いました~買った時は花が咲いてなくてちょっと寂しかったけど綺麗に咲きました~最近は毎日見るのが楽しくて、すごく癒されちゃってます~満開だぁ~(^o^)/
[PR]
# by Hiro-SOL | 2006-03-20 22:39

綺麗(*^_^*)

d0064563_21591350.jpg

今日はすごく空が青くてポッカポカの気持ちの良い1日でした~すごく綺麗に梅の花が咲いていたので写真を撮ってみました~
[PR]
# by Hiro-SOL | 2006-03-08 21:59

♪ライブ♪

d0064563_14283480.jpg

d0064563_14283416.jpg

今日は東村山市立富士見文化センターで3曲演奏しました~大きいホールだったのですごく気持ち良く歌う事が出来ました~素敵な花束を頂いたので写真撮りました~☆
[PR]
# by Hiro-SOL | 2006-03-05 14:28

☆☆華の誕生日☆☆

d0064563_16281278.jpg

d0064563_16281347.jpg

金曜日のリハの後華の誕生日会をしました~大人数で祝う事が出来たのでとっても楽しい誕生日会でした~☆華Happy birthday☆
[PR]
# by Hiro-SOL | 2006-02-20 16:28

最高~o(^-^)o

d0064563_17515979.jpg

またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました…すいません…2泊3日で華と温泉旅行に行ってきましたぁ~久しぶりの温泉と綺麗な景色を見る事が出来てすごく大満足旅行でした~☆
[PR]
# by Hiro-SOL | 2006-02-06 17:51

☆お誕生日会☆

d0064563_10114570.jpg

昨日はリハが終わってからタクマ君の誕生日会をしました~とっても楽しかったです~
[PR]
# by Hiro-SOL | 2006-01-21 10:11

丼ぶり…

d0064563_1223419.jpg

久しぶりのブログ更新になってしまいました…今日はある店でカフェオレを頼んだら丼ぶりでカフェオレが出てきました~まわりを見ると普通のコーヒーカップなのに…飲むのが恥ずかしかったです…
[PR]
# by Hiro-SOL | 2006-01-17 12:23

☆誕生日会☆(^_^)v

d0064563_18103093.jpg

d0064563_18103071.jpg

昨日はリハの後メンバーとツッチーと友達が誕生日会をひらいてくれましたぁ~ 美味しいメキシコ料理を食べて美味しいワインをたくさん飲んですっごく幸せでした☆久しぶりにはしゃいだ素敵な誕生日会でした~祝ってくれてありがとうo(^-^)o
[PR]
# by Hiro-SOL | 2005-12-17 18:10

楽しかった~♪

d0064563_2001192.jpg

d0064563_2001217.jpg

福島ライブに来てくださった方本当に有難うございました~(^O^)すごく緊張してしまいましたがとってもとっても楽しくライブができて良かったです~ライブの次の日にゆっくりと福島の綺麗な紅葉を見てきました~頑張って写真撮りました~綺麗でしょ~☆
[PR]
# by Hiro-SOL | 2005-11-29 20:00

アロハー(^o^)/

d0064563_1785569.jpg

久しぶりに日記の更新になってしまいました…m(_ _)m今日はお昼くらいから骨髄バンクのイベントでフラを踊ってきました~残念な事に会場は撮影禁止だったので踊ってる写真は撮れませんでした…緊張したけど楽しんで踊れました~ 観に来て下さったみつひろさん本当に有難うございました~☆
[PR]
# by Hiro-SOL | 2005-11-19 17:08